音コンのトップ 音コンの登録までの流れ 音コンの当日の流れ 音コンの会社概要
登録までの流れ
音楽婚活パーティーの登録までの流れのご案内。
エントリー画面に進む
音コンのトップページの「参加登録する」というボタンをクリックして、登録画面にお進み下さい。ボタンの上に開催日時と場所が記載してあります。また、クリックすると利用規約が表示されますので、ご確認頂いたうえで登録に移ってください。
性別の選択
参加される方の性別を選択してください。参加費は男性の場合2,000円、女性の場合も2,000円となっております。性別の選択ボタンをクリックすると、参加者情報の登録画面へ進みます。
参加者情報の登録
「※」のある部分は入力必須事項ですので必ず入力してください。ご不明な点、ご要望などがある場合は備考欄にご記入ください。また、一緒にご参加されるご友人がいらっしゃいましたら、一番下にあるご友人のお名前を入力する部分にご入力をお願い致します。(最大2名様までのご友人とご参加頂けます。)
登録完了メール
登録が完了すると確認メールが届きますので、メールが届いているか必ずご確認ください。万が一メールが届いていない場合は、迷惑メールにメールが入っている場合が御座いますのでご確認ください。それでもメールが届いていない場合は、登録が完了していない可能性がありますので、お手数ですが再度登録画面よりご登録ください。
inserted by FC2 system