音コンのトップ 音コンの登録までの流れ 音コンの当日の流れ 音コンの会社概要
音コン当日の流れ
音コンの当日のパーティーの流れをご説明いたします。 ご参加には登録が必須となっておりますので、登録がお済でない方は、まずご登録ください。
集合
ホームページ、又は登録確認メールに記載されている場所に集合してください。10分前より受付を開始しています。
お支払
音楽婚活イベント終了後に運営者に参加費をお支払ください。お支払い方法は現金のみとなっております。※領収証の発行は行っておりませんので、予めご了承下さい。
パーティー(演奏)開始
所定の演奏スタジオにご入場頂きます。その際、演奏を指導できる運営者も一度一緒にスタジオに入り演奏方法のアドバイスを簡単にご説明させて頂きます。もし演奏経験者の方がパーティーにご参加されている場合は、その方に先生となって頂いて、指導を行って頂きます。
パーティー ~前半1時間~
参加者同士で演奏の流れを確認していただきます。そこから演奏の打ち合わせ、練習を行います。指導する運営者もいますので、楽器初挑戦の方も楽しんで演奏できるようになっています。初心者の方がいる場合はシンプルで簡単な演奏を行います。上級者だけの場合でしたら、少しレベルの高い演奏を行う場合も御座います。あくまで初心者の方に合わせる演奏を行います。
パーティー ~後半1時間~
参加者のレベルに応じて前半1時間で打ち合わせした内容で実際に演奏をしてみます。前半1時間で練習が足りないと感じた場合は、後半に練習を続けても構いません。時間になりましたらスタジオ内のランプが点滅しますので、そこでパーティー終了となります。
パーティー終了
以上で音コンの音楽婚活パーティーが終了となります。もし、気になる方がいらっしゃる場合は、連絡先の交換や食事のお誘いなどをして頂ければと存じます。

以上の流れで音コンの婚活演奏パーティーを行ってまいります。皆様の楽しい演奏と新しい出会いの手助けが出来るよう、お手伝いをさせて頂きますので、音楽に興味のある方は是非一度ご参加下さいませ。

PR:新宿の格安パソコン教室 新宿の格安カラードレス専門店
inserted by FC2 system