社会人音楽サークル・ウォーターバグズクラブ

社会人音楽サークルのウォーターバグズクラブに参加された皆様のコメントです。

2017年10月14日にご参加

進藤 拓弥 30代 男性

先月、徳島から上京してきました。セッションイベントにお邪魔するのは初で緊張していましたが指導してくれる方も多くいて、練習しながら演奏が出来ました。

2017年10月14日にご参加

秋葉 秀和 20代 男性

今年、和歌山から転勤で引っ越してきました。セッションだけでなく、色々な職種の人たちとお話できて、とても楽しめました!普段の中で会うことのない職種の人達とのお話はとても参考になりました!今度は音楽仲間とお邪魔します!

2017年10月14日にご参加

中田 日菜乃 30代 女性

中田といいます。普段金融関係の仕事をしています。先輩方々の助言を基に今後も参加して上達していきたいと考えています。社会人セッションサークルに参加するのは初めてでドキドキでしたが指導してくれる方も多くいて練習しながらセッションが出来ました!

2017年10月14日にご参加

浅井 伸一 20代 男性

近くでバンドメンバーを作りたいと考えていて、エントリー致しました。セッションのやり方を習いながら、進めることができました!上手くないので他の上級者の方の奏法を見よう見まねで何とか演奏しました!とっても楽しめました。

2017年10月14日にご参加

北島 里香 20代 女性

数か月前から気になっていて、今回勇気を出して参加させて頂きました!セッションだけでなく、いろんなご職業の方とお話が出来て、すごく楽しかったです!会社の中で知り合えない職種の方々との会話は大変為になりました!

2017年10月14日にご参加

浜野 和佳奈 30代 女性

昔やっていたシンセサイザーをやってみたくなって、今日初めて申し込みしました。上手く演奏できるか不安していたのですが、参加者の方々が良い人たちで問題なく参加出来ました!とっても満足できました。

2017年8月12日にご参加

茂木 麻衣子 20代 女性

今年、滋賀から東京に転職を境に上京してきました。偶然、実家が同じ人とお話出来、音楽の話が出来て楽しかったです!

2017年8月12日にご参加

角谷 正和 20代 男性

口コミサイトでこちらのバンドサークルを見つけて、興味が湧いて今日初めて申し込み致しました。セッションだけでなく、多彩な職業の人たちとお話が出来てとても充実できました!職場の中で会わない職種の方との会話は大変為になりました。

2017年8月12日にご参加

竹下 知也 20代 男性

友達の紹介で、この社会人セッションサークルに参加させていただきました。次回は音楽仲間を連れてお邪魔します。社会人音楽サークルにお邪魔するのは初で不安でしたが初心者も何人かいて楽しみながらセッションが出来ました!

2017年8月12日にご参加

米山 千紗 20代 女性

都内で音楽友達を作りたいと考えていて、エントリーしました。社会人音楽サークルにお邪魔するのは初で不安でしたが指導してくれる方も何人かいて、練習しながらセッションが出来ました!

2017年8月12日にご参加

菊池 美奈 30代 女性

検索サイトでこちらのウォーターバグズクラブを知って、今日は出席しました。演奏技術にあわせて演奏を進めてもらえるので私も、スムーズに参加出来て良かったです。参加者の方々の意見を聞いて次回も参加してスキルアップしていきたいと考えています

2017年8月5日にご参加

広田 芽衣 20代 女性

月単位で参加しますのでお願いします。セッションのやり方を教えてもらいながら、演奏ができました。下手なので参加者の方の演奏を見よう見まねでどうにか演奏しました。

2017年8月5日にご参加

山口 裕美子 20代 女性

先輩方々のアドバイスを参考にしてこれからも参加してスキルアップ出来ればと思います。セッションのやり方を習いながら、進めることができました!初心者なので他のみなさんの演奏を見よう見まねでどうにか演奏しました!

2017年8月5日にご参加

高山 琉 20代 男性

数年ぶりにエレキベースをやってみたくなって、今回参加させて頂きました。初心者に合わせてセッションを進めてもらえたので初心者の僕も、問題なく演奏することが出来て楽しかったです。仕事が落ち着いたらまた参加させてください。

2017年8月5日にご参加

森田 亮平 20代 男性

音楽仲間の紹介で、このバンドサークルに参加することになりました。たまたま、生まれが同じ山形の人と仲良くなり、音楽トークが出来て楽しかったです。

2017年8月5日にご参加

平川 愛佳 20代 女性

バンドメンバーを作りたいと思っていてエントリーしました。ピアノのアドリブを指導してもらいながら、進めることができました。上手くないので他のみなさんの演奏を見ながらどうにか演奏しました。日程に余裕があるときにまた参加させてください。

2017年8月5日にご参加

栗原 祐斗 40代 男性

出版関係の仕事をしています。来週はフルートをやっている地元の友達を連れて来ます。出身が同じ鹿児島の人と意気投合し、地元の話で盛り上がりました!

2017年8月5日にご参加

横井 紗耶 20代 女性

東京で暇なときに演奏できる音楽友達が欲しくて出席しました。誰かとその場で演奏出来て、とても楽しかったです!いつかライブ活動ができるように猛練習していきたいです。

2017年6月17日にご参加

松浦 幸太 30代 男性

東京で演奏するバンドメンバーを見つけたく出席しました!初心者にあわせて演奏を進めてもらえたので初心者の自分もスムーズに演奏することが出来ました。会社が近いのでまた挑戦します!

2017年6月17日にご参加

松本 知也 20代 男性

都内で友人を作りたいと思い参加させていただきました。僕と同じ出版関係の人たちと意気投合しました!演奏する音楽の系統も似ていたので良かったです。参加者の方々のアドバイスを聞いて次回も参加して上達したいと思います

2017年6月17日にご参加

大谷 遥 30代 女性

大谷です。普段医療関係の仕事に就いています。演奏サークルに行くのは初めてで不安でしたがクラシックギターを教えてくれる人も何人かいて、楽しくセッションが進められました。上級者の方々の意見を聞いて今後も参加してレベルアップしたいと思います!

2017年6月17日にご参加

津田 悠輝 30代 男性

今日はとても楽しかったので、また参加したいです!ありがとうございます!今の職種が医療関係なので、なかなかスケジュール的に演奏仲間が見つからず、悩んでいましたが、ウォーターバグズクラブに参加して僕と同じく演奏仲間が欲しい人達がいるのが意外でした!同じような目標がある方々ですので話していてとても参考になりました!

2017年6月17日にご参加

畑 環 20代 女性

今の仕事が建設関係なのでどうしてもスケジュール的にバンドメンバー作れなくてどうしようか悩んでいたのですが、今回ウォーターバグズクラブに来ると私と同様にバンドメンバーを探している方々がおられる事に驚きました!同じような目標がある人達なので一緒に話していてすごく参考になりました。ここのバンドサークルでバンド仲間を探したいと考えています

2017年6月10日にご参加

波多野 淳子 20代 女性

口コミサイトでこちらのバグズクラブを発見して、興味が湧いて今日は参加をしました。来週は地元の友達と参加します!誰かと演奏することが出来、非常に楽しかったです。

2017年6月10日にご参加

窪田 友樹 20代 男性

演奏する音楽友達を見つけたく参加致しました。来週は友達も誘って参加します!

2017年6月10日にご参加

小口 侑真 30代 男性

バンドメンバーに教えてもらい、こちらのウォーターバグズクラブを知りました。ギターをアドバイスしてもらいながら、進めることができました。上手くないので参加者の方の演奏を見ながら何とか演奏しました。

2017年6月10日にご参加

成田 彩乃 20代 女性

東京でセッションできるバンド仲間を探していて出席をしました。誰かとその場で演奏することが出来、非常に白熱しました!

2017年6月10日にご参加

末永 真尋 20代 女性

本当に今回はすごく楽しめたので、また来たいと思います。ありがとうございます!私と共通のIT関係の人たちと仲良くなれました!聞く音楽の系統も共通していたので嬉しかったです。

2017年6月3日にご参加

大橋 櫂 20代 男性

音楽サイトでここのウォーターバグズクラブを見つけて、なんだか楽しそうだったので今日は出席しました。今度上京してくる宮城の地元の友達を誘って参加します!参加者のレベルに合わせて演奏を進めて頂けるので自分でも、問題なく参加することが出来ました。

2017年6月3日にご参加

鈴木 礼子 30代 女性

今回はとっても楽しかったので、次回もお邪魔したいと思います!ありがとうございました。セッションのやり方を教えてもらいながら、進めることができました!上手くないのでみなさんの演奏を見ながら演奏しました!

2017年6月3日にご参加

二宮 孝太郎 30代 男性

演奏だけでなく、多彩な職種の人たちと会話が出来てすごく楽しめました!会社では会うことのない業種の方との会話はとても為になりました。有意義な時間でした。

2017年6月3日にご参加

宮原 拓己 40代 男性

先月、文京区に転勤で上京してきました。僕と同じメディア関係の人と打ち解けられました!演奏する音楽の系統も共通していたので楽しかったです。こちらの音楽サークルで演奏メンバーを見つけようと思いました

2017年6月3日にご参加

松山 彩月 20代 女性

近くで休日にセッションできる音楽仲間が欲しくて申し込みさせて頂きました!たまたま、出身地が同じ方と仲良くなり、地元トークが出来て楽しかったです!

2017年6月3日にご参加

長岡 奈緒美 20代 女性

今回初参加の長岡です。家がとても近いので来週も挑戦しようと思います!参加者のレベルにあわせて演奏を進めてもらえるので初心者の私でも問題なく参加出来て楽しかったです。

2017年5月27日にご参加

佐竹 礼 20代 男性

音楽仲間に教えてもらい、こちらのウォーターバグズクラブに参加しました。また参加しますので次回もよろしくお願いします

2017年5月27日にご参加

吉澤 淳平 30代 男性

今の仕事が報道関係なので、どうしても現実的に音楽仲間作れなくてどうしようか悩んでいました。今回このバンドサークルに参加して、僕と同じく音楽仲間を見つけたいと思っている方がいらっしゃる事に驚きました!同じ話題がある方々ですので一緒に会話していてすごく刺激になりました。仕事が入ってないときは、できるだけ来たいと考えています!

2017年5月27日にご参加

石野 温人 20代 男性

ネットでここのウォーターバグズクラブを知って、楽しそうだったので今日初めてエントリー致しました!先輩方々の助言を参考にしてこれからも参加してレベルアップ出来ればと考えています

2017年5月27日にご参加

柳 秀斗 20代 男性

知人の紹介でここのセッションイベントに参加することになりました!職種がデザイン系なので、なかなか現実的に音楽友達が見つからず、どうしようか悩んでいました。社会人セッションサークルに参加して、自分と同様に音楽友達を探している方々がいらっしゃるのが意外でした。同様の目標がある人達なので話していてとても刺激になりました!日程に余裕があるときに定期的に参加させてください!

2017年5月27日にご参加

栗林 優華 20代 女性

来週は音楽仲間を連れてお邪魔します!自分と同じファッション関係の人と打ち解けられました。聞く音楽の系統も共通していたので楽しかったです。

2017年5月27日にご参加

高村 唯人 40代 男性

スキルの高い人たちに習いながらレベルアップ出来ればと思って、出席致しました!セッションだけでなく、多彩なご職業の方とおしゃべりが出来、すごく楽しめました。会社の中で会わない職種の方々とのおしゃべりは非常に参考になりました。

2017年5月20日にご参加

勝田 愛理 30代 女性

今回初参加の勝田です!こちらの演奏サークルでバンドメンバーを見つけようと思いました人見知りなので演奏できるか不安していましたが、どなたも親切な人たちで安心することが出来ました!

2017年5月20日にご参加

三木 日菜乃 20代 女性

次回も参加したいです!セッションだけでなく、いろんな職業の人たちとおしゃべりが出来てすごく楽しめました。職場の中では会わない業種の方々との会話は大変参考になりました。

2017年5月20日にご参加

楠 美織 30代 女性

一緒に演奏する演奏メンバーを見つけたく参加しました。セッションイベントに来るのは初めてで緊張していましたがエレキギターを教えてくれる人も沢山いて楽しくセッションが出来ました。月単位で参加しますので今度ともよろしくお願いします!

2017年5月20日にご参加

小杉 輝 40代 男性

上手な方々に習いながら上達出来ればなと思い、参加しました。いっぱい練習して上手くセッションできるように頑張ります!偶然、出身が同じ人と仲良くなり、音楽トークで盛り上がりました!

2017年5月13日にご参加

石橋 泰成 20代 男性

都内で暇なときに演奏できる音楽友達が欲しくて参加をしました。スケジュールが落ち着いたら定期的に来たいです。演奏だけでなく、様々な職種の人たちと会話が出来てとっても充実できました!普段では会わない職種の人々とのおしゃべりは大変為になりました!

2017年5月13日にご参加

小畑 友香 30代 女性

前から気になっていて、この度思い切って出席させていただきました!セッションのやり方を習いながら、進めることができました!上手くないので他の上級者の方の奏法を見よう見まねでどうにか演奏しました。再度出席したいです。

2017年5月13日にご参加

桑田 彩夏 30代 女性

家がすぐ近くなので来週も参戦させてください!参加者のレベルに合わせて演奏をしてもらえるので初心者の自分でも問題なく参加することが出来て楽しかったです。

2017年5月13日にご参加

手塚 雪乃 30代 女性

いつかライブをするために猛練習していきたいと思います!現在の仕事がIT関係なので時間的に演奏仲間を探せず、悩んでいました。このバグズクラブに来て自分と同じく演奏仲間が欲しい方がおられる事に驚きました!共通の趣味がある人達なのでお話していて刺激になりました!

2017年5月13日にご参加

南 碧 20代 男性

僕と共通のファッション関係の人たちと打ち解けられました!聞く音楽の系統も似ていたので嬉しかったです!本当に今回は楽しめたので、またお邪魔したいです。ありがとうございます。

2017年5月13日にご参加

東 香苗 20代 女性

初参加の東といいます!本当に今回はとても楽しめたので、次回も来たいです!ありがとうございました。色々な職種の人と会話する機会があってすごく楽しめました。会社の中で会うことのない業種の人々とのお話は非常に為になりました!

2017年5月6日にご参加

中 亜美 30代 女性

知人に教えてもらいこちらのバグズクラブに参加しました。私と共通のシステム関係の方と打ち解けられました。演奏する音楽のジャンルも似ていたので嬉しかったです!本当に今日はとっても楽しめたので、次回もお邪魔したいです。ありがとうございます!

2017年5月6日にご参加

田渕 彩佳 20代 女性

仕事が医療関係なので、どうしても現実的に音楽友達作れなくて、困っていましたが、今回音楽サークルに来て私と同じように音楽友達を見つけたいと思っている方々がいらっしゃるのが意外でした。共通の話題がある人達でしたのでお話していてすごく勉強になりました。本当に今回はとっても楽しめたので、またお邪魔したいと思います!ありがとうございました!

2017年5月6日にご参加

平賀 優吾 20代 男性

東京で友達を作ってみたいと思い出席致しました。来月上京してくる静岡の会社の友達を誘って来ます。現在の職種が教育関係なので、なかなかスケジュール的に演奏メンバーが見つからずどうしようか困っていましたが、今回このバンドサークルに来て自分と同じように演奏メンバーを探している方がおられる事に驚きました。同じような目標がある人達なので一緒に話していてすごく勉強になりました!

2017年5月6日にご参加

内海 瑛 20代 男性

東京で友人を作りたいと思い参加させていただきました。たまたま、実家が同じ人とお話出来、地元の話が出来て楽しかったです。

2017年4月29日にご参加

米沢 秀和 20代 男性

上手い方々に習いながら、スキルアップしたいなと思い、参加しました。自分と同じIT系の方と仲良くなれました!聞く音楽の趣味も被っていたので良かったです。なかなか来れないですが、暇がある時は参加します。

2017年4月29日にご参加

早坂 亜希子 20代 女性

口コミサイトでこちらのバグズクラブを発見して、なんだか楽しそうだったので初めて申し込みしました!ここのセッションイベントで演奏仲間を見つけようと考えています!今の仕事が報道関係なので、どうしても時間的に演奏仲間が居なくてどうしようか困っていたのですが、このウォーターバグズクラブに参加して私と同じく演奏仲間が欲しい人がいるのが意外でした。同じ目標がある方々ですので一緒に会話していてすごく刺激になりました!

2017年4月29日にご参加

石田 正 40代 男性

ベースを習いながら、演奏ができました!上手くないので他の参加者の方の演奏を見ながら演奏しました!隔週で参加しますので、次回もお願いします

2017年4月29日にご参加

塚本 春菜 20代 女性

再度お邪魔しようと思います。現在の職種が報道関係なので、スケジュール的にバンドメンバー作れなくて、悩んでいたのですが、今回ウォーターバグズクラブに来て、私と同様にバンドメンバーが欲しい人がいる事に驚きました!共通の話題がある人達なので一緒に会話していてとても刺激になりました。

2017年4月29日にご参加

梅本 佳子 30代 女性

学生時代ぶりにギターの演奏をしてみたくなり、今回初めて出席しました。バンドサークルに来るのは初で緊張していましたがクラシックギターを教えてくれる人も何人かいて楽しく演奏が出来ました。他の予定が入っていない際は、できるだけセッションしたいです!

2017年4月22日にご参加

大倉 美波 20代 女性

去年、足立区に仕事の関係で引っ越してきました。また参加しますので次回もよろしくお願いします。

2017年4月22日にご参加

松島 美織 40代 女性

松島といいます。職種は報道関係の仕事に就いています。社会人音楽サークルにお邪魔するのは初めてで緊張していましたがシンセサイザーを教えてくれる人も多くいて、楽しみながらセッションが進められました。再来週に友人を連れてお邪魔します!

2017年4月22日にご参加

植田 安奈 20代 女性

上手な方々に教わりながら、スキルアップ出来ればと思って、参加しました!来月東京に越してくる神奈川のフルートをやっている友人とお邪魔します。色々な人といきなりセッション出来、すごく楽しめました!

2017年4月22日にご参加

米山 雄真 20代 男性

ここの演奏サークルで音楽友達を見つけたいと考えていますシンセサイザーを指導してもらいながら、演奏ができました!下手なので参加者の方の演奏を見よう見まねでついていきました。

2017年4月22日にご参加

金澤 健一 40代 男性

都内で音楽仲間がいたらいいなと思い、エントリー致しました。偶然、出身が同じ新潟の方と意気投合し、音楽の話で盛り上がりました。

2017年4月15日にご参加

河合 敦史 20代 男性

二ヶ月前に佐賀から仕事の関係で上京してきました。演奏サークルに参加するのは初めてでドキドキでしたが初心者も沢山いて、楽しみながら演奏が進められました。こちらの社会人セッションサークルでバンドメンバーを探したいと考えています。

2017年4月15日にご参加

木戸 有沙 20代 女性

レベルの高い方々に習いながら上達したいなと思い、エントリーしました。参加者のレベルにあわせてセッションを進めて頂けるので初心者の自分でも滞りなく演奏出来て楽しかったです。

2017年4月15日にご参加

乾 美晴 20代 女性

レベルの高い方々に混じってレベルアップしたいと思い出席致しました!今日はすごく楽しめたので、次回もお邪魔したいと思います。ありがとうございます!

2017年4月15日にご参加

山形 翔 30代 男性

前から参加したいと思っていて、今回出席させていただきました!他の人とその場で演奏することが出来て、とても白熱しました!上京してくる長崎のドラムをやっている学生時代の友人と一緒に行きます!

2017年4月8日にご参加

玉田 蒼太 20代 男性

人見知りなので打ち解けられるか不安していましたが、皆さん優しい人たちで安心することが出来ました!自分で改めて自主レンしてから再度来てみたいと思います!

2017年4月8日にご参加

大貫 風花 20代 女性

佐賀から転職を境に引っ越してきました。自分で改めて自主トレして再度参加してみたいと思います!上手く仲良くなれるか不安していたのですが、どなたも良い人で安心出来ました!

2017年4月8日にご参加

笹原 真実 40代 女性

上手な人たちに教わりながら、レベルアップしたいなと思いエントリーしました。東京に越してくる兵庫の地元の友達と行きます。内気な性格なので上手く仲良くなれるか緊張していましたが、皆さん親切な方々で安心出来ました。

2017年4月8日にご参加

石原 息吹 30代 男性

去年、荒川区に仕事の関係で引っ越してきました。毎週は来れないですが、時間がある日は行きたいです!偶然、出身地が同じ兵庫の方と仲良くなり、地元トークで盛り上がりました。

2017年4月8日にご参加

笹川 日向 20代 男性

数か月前から気になっていて、この度参加しました。演奏サークルに来るのは初で緊張していましたが指導してくれる方も多くいて、楽しみながらセッションが出来ました。定期的に参加しますので今度ともお願いします

2017年4月1日にご参加

島 恵子 30代 女性

検索サイトでここの社会人音楽サークルを発見して、興味が湧いて今回出席をしました!もっと練習して演奏するために再チャレンジします!クラシックギターのアドリブを教えてもらいながら、演奏ができました。上手くないので他の上級者の方の演奏を見よう見まねで何とかついていきました。

2017年4月1日にご参加

梅田 陽 20代 男性

これからバンドができるように参加していきたいと考えています。今の仕事柄どうしても現実的にバンドメンバー作れなくて、困っていました。このウォーターバグズクラブに来ると、僕と同様にバンドメンバーを見つけたいと思っている方々がいらっしゃる事に驚きました!同じような話題がある方々でしたので一緒に話していてとても参考になりました。

2017年4月1日にご参加

村山 暁 30代 男性

近くで一緒に演奏するバンド仲間が欲しくて参加させて頂きました。演奏技術に合わせて演奏を進めてもらえたので自分でも問題なく演奏出来ました。

2017年4月1日にご参加

木戸 菜々子 20代 女性

口コミサイトでこちらのウォーターバグズクラブを発見して、興味が湧いて今日初めて出席をしました。自分で改めて練習してから参加してみたいです。演奏技術に足並みを揃えて演奏をしてもらえたので私でも、問題なく演奏出来て良かったです!

2017年4月1日にご参加

倉田 小春 20代 女性

演奏できるバンドメンバーを探していて申し込みさせて頂きました。偶然、生まれが同じ方と意気投合し、地元トークが出来て楽しかったです。本当に今日は楽しかったので、次回も来たいと思います!ありがとうございました。

2017年3月25日にご参加

松尾 花凛 20代 女性

友達の紹介で、こちらのバグズクラブに参加することになりました!演奏だけでなく、色々な仕事をされている方とおしゃべりが出来てとっても楽しめました。会社では会わない業種の方との会話は非常に勉強になりました!次は友達も誘って来ます。

2017年3月25日にご参加

葛西 健一郎 40代 男性

東京で友達を作りたいと思いエントリー致しました。色々な仕事をされている方とお話が出来、とても充実できました!職場では知り合えない業種の方々との会話はとても為になりました!次回は音楽仲間を誘って行きます。

2017年3月25日にご参加

松野 瞭 20代 男性

クラシックギターのアドリブを習いながら、演奏ができました。上手くないので参加者の方の演奏を見よう見まねで何とか演奏しました。予定が埋まってない際は再度セッションしたいと考えています。

2017年3月25日にご参加

柳瀬 孝太 30代 男性

たまたま、生まれが同じ香川の人と意気投合し、音楽の話が出来て楽しかったです。改めて自主レンして再度参加してみたいです!

2017年3月25日にご参加

首藤 和葉 20代 女性

上級者の方の助言を参考にしてこれからも参加して上達出来ればと思います社会人セッションサークルに来るのは初めてで不安でしたが指導してくれる方も多くいて、練習しながら演奏が出来ました。

2017年3月18日にご参加

浅井 有沙 20代 女性

また参加しますので、今度ともよろしくお願いします人見知りなので上手く仲良くなれるか心配していたのですが、皆さん良い人で問題なく参加出来ました!

2017年3月18日にご参加

高山 夢乃 20代 女性

バンドサークルに行くのは初めてで不安でしたが初心者も多くいて、楽しみながらセッションが出来ました!自宅がとても近いので今度も挑戦させてください。

2017年3月18日にご参加

金森 悠汰 20代 男性

ここのセッションイベントで音楽仲間を探したいと考えています!誰かといきなり演奏出来、非常に楽しかったです!

2017年3月18日にご参加

武内 翔悟 20代 男性

本当に今回はとっても楽しめたので、またお邪魔したいです。ありがとうございました。多彩な職業の方と会話が出来すごく充実できました!職場では会わない職種の人達とのおしゃべりは大変参考になりました!

2017年3月18日にご参加

国分 美海 40代 女性

東京で一緒に演奏する音楽友達を見つけたく出席しました。人見知りなので上手く仲良くなれるか心配していたのですが、参加者の方々がフレンドリーな人で安心出来ました!

2017年3月11日にご参加

児島 麻紀 20代 女性

東京で音楽仲間が欲しいと思い、出席しました!演奏技術にあわせて演奏を進行してもらえるので初心者の自分も問題なく一緒に演奏することが出来て楽しかったです!

2017年3月11日にご参加

深沢 幸一 20代 男性

一ヶ月前に広島から目黒区に転職を境に引っ越してきました。色々な人と演奏出来、すごく楽しめました!

2017年3月11日にご参加

杉本 由紀子 30代 女性

演奏だけでなく、多彩なご職業の人とお話する機会があってとっても楽しかったです。職場の中で会うことのない職種の方々とのお話は非常に勉強になりました。日程に余裕があるときに改めて参加させてください!

2017年3月11日にご参加

田辺 栞 40代 女性

演奏仲間が欲しいと思い、エントリーさせていただきました!誰かと一緒に演奏出来て、非常に白熱しました。自分で改めて練習して再度参加してみたいと思います!

2017年3月11日にご参加

恩田 澪 40代 男性

都内で暇なときにセッションできる音楽仲間を見つけたく出席させて頂きました!仕事柄、どうしても時間的に音楽友達作れなくて、困っていたのですが、音楽サークルに来ると自分と同じく音楽友達が欲しい人がいる事にびっくりしました。同じような趣味がある人達でしたので話していてとても参考になりました。もっと練習してスムーズに演奏できるように再チャレンジします!

2017年3月11日にご参加

滝 桃華 30代 女性

音楽サイトでここのバグズクラブを発見して、楽しそうだったので初めて出席しました!他の人とその場で演奏することが出来て、すごく楽しめました!

2017年3月11日にご参加

村松 竜馬 40代 男性

近くで一緒にセッションできるバンド仲間が欲しくて申し込み致しました!先約が入っていないときは、再度来たいです。
inserted by FC2 system