社会人音楽サークル・ウォーターバグズクラブ

社会人音楽サークルのウォーターバグズクラブに参加された皆様のコメントです。

2017年3月25日にご参加

松尾 花凛 40代 女性

友達の紹介で、こちらのバグズクラブに参加することになりました!演奏だけでなく、色々な仕事をされている方とおしゃべりが出来てとっても楽しめました。会社では会わない業種の方との会話は非常に勉強になりました!次は友達も誘って来ます。

2017年3月25日にご参加

葛西 健一郎 40代 男性

東京で友達を作りたいと思いエントリー致しました。色々な仕事をされている方とお話が出来、とても充実できました!職場では知り合えない業種の方々との会話はとても為になりました!次回は音楽仲間を誘って行きます。

2017年3月25日にご参加

松野 瞭 20代 男性

クラシックギターのアドリブを習いながら、演奏ができました。上手くないので参加者の方の演奏を見よう見まねで何とか演奏しました。予定が埋まってない際は再度セッションしたいと考えています。

2017年3月25日にご参加

柳瀬 孝太 30代 男性

たまたま、生まれが同じ香川の人と意気投合し、音楽の話が出来て楽しかったです。改めて自主レンして再度参加してみたいです!

2017年3月25日にご参加

首藤 和葉 20代 女性

上級者の方の助言を参考にしてこれからも参加して上達出来ればと思います社会人セッションサークルに来るのは初めてで不安でしたが指導してくれる方も多くいて、練習しながら演奏が出来ました。

2017年3月18日にご参加

浅井 有沙 20代 女性

また参加しますので、今度ともよろしくお願いします人見知りなので上手く仲良くなれるか心配していたのですが、皆さん良い人で問題なく参加出来ました!

2017年3月18日にご参加

高山 夢乃 20代 女性

バンドサークルに行くのは初めてで不安でしたが初心者も多くいて、楽しみながらセッションが出来ました!自宅がとても近いので今度も挑戦させてください。

2017年3月18日にご参加

金森 悠汰 20代 男性

ここのセッションイベントで音楽仲間を探したいと考えています!誰かといきなり演奏出来、非常に楽しかったです!

2017年3月18日にご参加

武内 翔悟 20代 男性

本当に今回はとっても楽しめたので、またお邪魔したいです。ありがとうございました。多彩な職業の方と会話が出来すごく充実できました!職場では会わない職種の人達とのおしゃべりは大変参考になりました!

2017年3月18日にご参加

国分 美海 40代 女性

東京で一緒に演奏する音楽友達を見つけたく出席しました。人見知りなので上手く仲良くなれるか心配していたのですが、参加者の方々がフレンドリーな人で安心出来ました!

2017年3月11日にご参加

児島 麻紀 20代 女性

東京で音楽仲間が欲しいと思い、出席しました!演奏技術にあわせて演奏を進行してもらえるので初心者の自分も問題なく一緒に演奏することが出来て楽しかったです!

2017年3月11日にご参加

深沢 幸一 20代 男性

一ヶ月前に広島から目黒区に転職を境に引っ越してきました。色々な人と演奏出来、すごく楽しめました!

2017年3月11日にご参加

杉本 由紀子 30代 女性

演奏だけでなく、多彩なご職業の人とお話する機会があってとっても楽しかったです。職場の中で会うことのない職種の方々とのお話は非常に勉強になりました。日程に余裕があるときに改めて参加させてください!

2017年3月11日にご参加

田辺 栞 40代 女性

演奏仲間が欲しいと思い、エントリーさせていただきました!誰かと一緒に演奏出来て、非常に白熱しました。自分で改めて練習して再度参加してみたいと思います!

2017年3月11日にご参加

恩田 澪 40代 男性

都内で暇なときにセッションできる音楽仲間を見つけたく出席させて頂きました!仕事柄、どうしても時間的に音楽友達作れなくて、困っていたのですが、音楽サークルに来ると自分と同じく音楽友達が欲しい人がいる事にびっくりしました。同じような趣味がある人達でしたので話していてとても参考になりました。もっと練習してスムーズに演奏できるように再チャレンジします!

2017年3月11日にご参加

滝 桃華 30代 女性

音楽サイトでここのバグズクラブを発見して、楽しそうだったので初めて出席しました!他の人とその場で演奏することが出来て、すごく楽しめました!

2017年3月11日にご参加

村松 竜馬 40代 男性

近くで一緒にセッションできるバンド仲間が欲しくて申し込み致しました!先約が入っていないときは、再度来たいです。
inserted by FC2 system